綺麗でいやらしい叔母さんのお尻に誘われ教育された僕 桐岡さつき」より

可愛がっている甥に度々勉強を教えている叔母。募る欲求不満から自慰に耽る姿を甥が覗いている事に気付いた叔母は異様な興奮を覚え妖艶な尻を突き出し挑発するように見せつける。動揺する甥の手を取り無毛で露わな女性器を拡げ女の肉体を教える叔母。増長する叔母の性教育、甥の躰を舐め回し肉棒へと跨り腰を沈める。

さつきは美人です。これは間違いない。スレンダーな体でおっぱいは無いに等しい。それにパイパンで敏感な体です。すぐに行きます。お尻は見ごたえあり。それだけです、以上。

きれいなパイパンに勃起したクリは最大の魅力。スレンダーな体に肉棒がつきささる感触が伝わってきそうな作品である。この女優には男優は影が薄いほうが目障りではなく、本作品はよくできていると言ってよいであろう。受身ではないほどよいリードのバランスもよい。

桐岡のパイパン全裸が美しい。本作品は只それのみである。22-31分にかけてオナニー、を見せつけて僕を誘惑して、クンニ、指マンでイクところが最初のヤマ場。55-75分にかけて僕との絡み、下着を脱がせ、クンニ、69から挿入、体位の変化を経て側臥位から最後は正常位でイクのが次のヤマ場である。本作品の前にタカラ映像の温泉ソープに落ちた妻を見たが、これも同様、桐岡のパイパン全裸に忘我の境地になってしまった。しかし、只それだけで、ドラマ性やカメラワークが秀逸である、とはお世辞にも言えない。ルビーやタカラ映像の低価格路線はこうして出来ているのだろう。多少値が高くても、小生はやはりドラマ性、カメラワークの良い作品を見たい。

胸は大きくないが、きれいなお尻とアナルです!くびれもイイ。アナルに舌レロレロや指入れまで、してほしかった!

ショートヘアーのアラフォー熟女ですが,めちゃ美人の桐岡さつき。アソコはパイパンで,スレンダーなボディー。でも,ヒップは大きく,いい体しています。AVデビュー作ですが,チンポとの絡みを見ると,さすがに熟女,セックス経験の豊富さが伺えます。オナニー誘惑,フェラ,騎乗位ファックなど,素材が抜群なので興奮度も倍増。肌も綺麗だし,この歳でパイパン&このボディーは素晴らしい!!!いい女です,桐岡さつき。今後も期待したい。

これぞ、全裸の似合う観賞用女性!この女性に服はいらない!素っ裸になって、観賞用の女性として世の男性に勇気を与えてほしい。

めちゃくちゃいい女ですね。熟女でパイパンなのもめずらしい。パーツとしてはお尻が気に入りました。

FANZA
綺麗でいやらしい叔母さんのお尻に誘われ教育された僕 桐岡さつき

AmazonのKindle Unlimitedへ登録すると↑このKindle本を含む桐岡さつきさんの写真集が無料電子書籍で読み放題です。Amazonなので安心!

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事