復刻 女尻 美里真理」より

人気シリーズの人気女優をリモザイク!バツイチの真理は自立を目指してコンドームの訪問販売をすることに。一時期不振に喘ぐも、上司直伝の「無料体験セール」で実績は急上昇!!日々いろんなオトコとヤリ放題と真理は大悦び!!

冒頭。このシリーズ代々の歴史ある女尻ポーズ。

売上の成績が奮わず、上司にセクハラ指導を受ける真理さん

少し時代を感じさせるハイレグ気味のパンティ

お尻を突き出しセクハラ上司へフェラチオ

お口でコンドームを咥えてチンポにかぶせていきます。

フェラチオ中のバックショット。真っ白いお尻の隙間からアナルが垣間見えます。

両手をついてお尻を突き出し、バックから挿入

/p>

セールスのコツを掴んだ真理さんはお客さまへ色恋営業

四つん這いで純白のTバック尻を突き出しお客さまを接待。

パンティを脱がされ剥き出し尻

手で押さえるも無理矢理開脚。アナルの窄まりも丸見えです。

成績がトップになった真理さんが出向いた先にいたのはなんと元旦那。言葉巧みに手籠めにされてしまいます。

美巨乳をぶるんぶるんさせながらシックスナインの体勢へ。

真っ白い肌に黒のTバックがよく似合います。

バックで自分から腰を打ち付けていく後背位はエロすぎ注意!是非動画で見て欲しいところです。寝バックでもガンガン突かれます。

最後はイカされて終了。

元々は2002年に発売された作品。こちらは2010年にリモザイクされた復刻版です。リモザイクされたことにより、当時の馬鹿でかいモザイクではなく現在基準のぼかしになっているので、色々見やすくなっております。

1995年4月21日リリース作品。真理、1973年3月7日生まれなんで、22歳ちょっと。名前は知っていたけど現役時代に見たことはなく、初めて見たけど、いいAV女優だなあ。
(1) 上司の斉藤竜一、(2) 客の秋吉宏樹、(3) 元・亭主役の加藤鷹と、絡みは3本。鷹とはアナルも。当時のAVはみんなドラマ仕立てだったけど、無駄にドラマ部分が長い作品が多くてイライラさせられることが結構あるけど、これはテンポがよく、60分もあっという間。

真理さんは今まで、大きくて形も良い胸がとても印象的だったが、この作品でお尻も一級品だと印象付けられた作品だった。このシリーズの中でも、尻だけじゃなく胸も楽しめて傑作だと思う。

声が、特徴のある女優さんですね。本当に、ハードコアです。野獣感満載です。

FANZA
復刻 女尻 美里真理

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事