メルアド登録だけで他にはないサンプル動画が見放題
BLACK REAL

デカ尻で奉仕するメイド妻 細川まり」より

愛するご主人様に仕えるデカ尻メイドまり。日常の家事もいやらしく腰をくねらせて行う。ご命令があれば喜んでフェラしおマンコを捧げご奉仕。ある時、粗相をしたまりはご主人様からお仕置きを受ける。ローターでビクビクイカされ尻コキ、尻での全身愛撫、お仕置きを受けさらにご主人様を愛するマゾっ子メイド。

まりの肉欲的なヒップから、実は、エッチ汁が流れ落ちます・・・思わず、すすり飲みたくなる、そんな一本^^

タイトルに掲げるだけあって、看板に偽りなく裸の尻のオンパレードですが、私の好きな「タイトスカートがはちきれそう」なシチュエーションが不足。しゃがんだ拍子に縫い目がはじける、といったところも見たかったですね。女優さんは脂肪だけでなく骨格も意外とがっちりだし、ピアスだらけで、少し考えるととても妄想を抱けなさそうなのですが、演技力で可愛く清純そうに見えます。

尻フェチのツボを完全に理解してますね。女優さんが。その細川まりさんの出演作の中でも現在最もフェチズムを感じる作品です。

ご主人様がメイドをいたぶりながら調教するといった、もう少し陵辱的な展開を期待していたのですが、その点では作りはかなり緩く、正直物足りない。しかしながら、細川まり嬢の豊満なボディーとむっちりとした脚は相変わらず素晴らしい。尤も、新作を観る度ごとに豊満さが増しているような気もするのだが、これ以上は危険水域ではなかろうか。彼女の豊満さとスタイルのえも云われぬバランスが早晩崩れることのないよう祈りたい。

パケ写通りのムチムチでか尻。メイドになってご奉仕する様子はとてもよかったです。でっかいお尻が動くところは最高でしたが、特にバイブを入れられてもだえる様がよかった。お尻がぴくぴく動いで、腿?のところにえくぼみたいなへこみができるのが見ていてフェティッシュでした。あと、ご奉仕の際汗だくになって動くのが必至感があってよかった。

タイトスカートからはみ出した尻。いゃぁー強烈、本当ボリュームありすぎ、並のチンポなら跳ね返りそう。また、フェラも凄い、舐めまわすといった感じ。

サンプル動画

FANZA
デカ尻で奉仕するメイド妻 細川まり

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事