卑猥な腰つきと淫らな巨尻 またがりハメ尻中出し騎乗位 古川いおり」より

スレンダーな見た目とは対照的なむっちり肉感溢れる巨尻の古川いおりに生チ○ポを突き刺して中出し!自らの肉欲に任せて上下に激しく動く騎乗位と淫乱なデカ尻越しに見る卑猥なハメ尻アングルに興奮!ムチムチに張った大きな尻の揉み心地、アソコの締め付けは最高でザーメンを搾り取るように膣内で射精を受け止める!

そこの尻好きのアナタ!絶対に満足します。編みタイツ系はあまり好きではないが、これは素晴らしいです。最初の絡みでの足裏見せながらの騎乗位、シミケンとの絡みでのV字開脚。ガラスに押し付けられたお○んこ。どれをとっても一級品です。

古川いおりちゃん初見です。顔があんまり映らないのですが、けっこう美人。スレンダーな全身からのバランスでは尻はデカイと思います。またこれが美尻!個人的に尻アングルの出し入れが大好物なので本当にうれしい内容でした。SODこだわりの薄極上モザと丁寧な撮影が興奮度を倍増させてくれます。尻穴周りの陰毛処理と尻穴が完璧だったら満点ですね。

古川いおりさんは、ベテランの部類に入るのですが、名前だけは知ってたくらいで、大した興味も無くスルーして来たお姉さんです。今回、お尻フェチの自分としては、初めて古川さんを見たのですが、ここまでこのお姉さんのデカ尻にハマるとは想定外でした。もう何度飛ばしたかしれません。このお姉さんのローションまみれのお尻を思い出すと飛ばしたくなります。顔は女優の石O杏奈に似てて興奮します。これを書いてたら、また抜きたくなりました(笑。

サンプル動画

FANZA
卑猥な腰つきと淫らな巨尻 またがりハメ尻中出し騎乗位 古川いおり

AmazonのKindle Unlimitedへ登録すると↑このKindle本を含む古川いおりさんの写真集が無料電子書籍で読み放題です。Amazonなので安心!

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事