メルアド登録だけで他にはないサンプル動画が見放題
しりあーなる

小川あさ美顔面騎乗スペシャル」より

淫らな腰つきと美尻でお尻マニアから絶大な支持を集める小川あさ美の真骨頂作品が完成!全編あさ美のお尻をフィーチャーした顔面騎乗スタイルでイカセまくる!上からあさ美の美尻が迫り、グリグリと圧迫。この凄まじき顔面ヒッププレッシャーにアナタは耐えられるか?

序盤からさっそく顔騎で綺麗な桃色のオマンコを男の顔に押し付け、舐められながらも腰を振るあさみんはやはり素晴らしい。なんとカメラにグチョグチョになったマンコを押し付けて画面越しの顔騎を体験できるシーンも収録されている!あさみんのぷにぷにのオマンコがドアップになりアナルのシワもくっきり映る素晴らしき場面は圧巻!

自ら足を全開に開いて、指でオマ○コを開いて男の顔に股間を押しあて奥まで舌を入れられ喘ぎまくるあさ美嬢...おまけに前後ろ、左右に腰を激しく動かす...前から見ても後ろから見てもいい画になりますねぇー…男はまるで尻ビンタを浴びてる感じです♪...やっぱ顔面騎乗はあさ美嬢をより気持ち良くさせ、淫らにさせるプレイみたいだね!..二人の男と絡む3Pでもいい絡みを見せてくれます、激しい指マンに大量潮吹き..潮まみれのオマ○コにたっぷりクンニされて腰を動かしながら目の前のチ○ポをむしゃぶるあさ美嬢の姿は淫らとしか言いようがないねっ♪...上下の口がとてもいやらしく見えて興奮しちゃいましたよっ!

体がいっとき細くなっていたがちょうどいい感じに脂肪が戻ったかんじでやらしくていいです。尻からのアングルの映像は圧巻のひとことです。

美尻による顔面騎乗中心のプレイを小川あさ美が見せます。完璧な肉体美を誇る女なので,興奮度は高く,顔面グリグリ,フェラや騎乗位で攻めるプレイは,魅せられます。3Pでもあさ美のお口とオ○ンコは,休む暇なく動きまくる。ほとんどあさ美が痴女的に攻めるシーン。さすがにベテランAV女優のお仕事ぶり。男は,あさ美のオ○ンコとケツ肉,その美肉の感触に無類の快楽を覚えたことでしょう。極上すぎる肉体美の小川あさ美は,有形淫間国宝です。

「あさ美のマンコと美尻が、アナタ目掛けて降りてくる!」が謳い文句の本作。いわゆるお尻モノ作品で、美尻美脚がトレードマークと言ってもよかったあさ美さんですから、お尻モノは非常に多かった訳です。でも、私的には、やたらお尻のアップと尻コキの多いお尻モノは単調でしかなく、イマイチでした。その唯一の例外が、本作です。タイトルからは痴女モノが連想され、中身的にもまアそうなんだけれど、Premiumは一般痴女レーベルの作品と違って、あさ美さんには命令的な態度を取らせてないところが、まずイイです。尽くすタイプの彼女のイメージを、あくまで堅持。内容的にも、あさ美さんのお尻と美脚、そしてFellaがタップリ楽しめるほか、Sexパートも充実しており、退屈しません。これなら、文句なしです。そのSexパート、まずは山田さんとのM男騎乗Fuck。彼、あさ美さんとの共演ではM男がハマり役で、ここでも素晴らしいです。しかも、最後はキッチリあさ美さんをイカせます。あさ美痴女は、命令口調ではなく、小悪魔的な迫り方で男を弄びます。

最後は、貞松さんがパートナーの一人となる、濃厚顔面騎乗3P。男2人は半裸、あさ美さんは着衣で、濃厚なキスの繰り返しから入ります。徐々に脱がされていくあさ美さん、Cunni、指マンで感じまくり、やがて潮吹き。男からのリクエストに激しい顔面騎乗するあさ美さんですが、一人に顔面騎乗の一方、もう一人にはFellaをサービス。下方から撮られたその絵は、極エロです。そして、ソファーでまず貞松さんのモノを騎乗位で挿入。一通りグラインド後、抜け出してソファーに仰向けの貞松さんのモノを、上半身を屈めて咥えるあさ美さん。その背後からもう一人が挿入して3Pとなるシーンなのですが、スラッと伸びた美脚が屈曲位で強調された、淫靡、かつ麗美な最高の映像です。適度な大きさの美乳が突かれる度に揺れるのにも、唆られます。改めて、あさ美さんのスタイルの良さを思い知らせました。ちなみに、美尻が売りの女優さんは大勢いますが、あさ美さん程綺麗なお尻の女優さんは、他にいない気がします。豊満さは勿論ですが、染みやできモノ一つない美肌尻。また、彼女、今どき珍しく両尻に蒙古斑がありますが、そこがエクボになったりして、かえって愛らしいです。

美尻、美脚が売り故に、デビュー作「女尻」をはじめ、PREMIUMではお尻モノが非常に多いけれど、個人的には頂けない。イヤ、PREMIUMに限らず、他レーベルお尻モノでも同じ。やたらお尻のアップや尻コキが多いだけで、単調そのもの。自分もお尻フリークで、だからこそあさ美ファンでもあるのだが、こんな思いは自分だけかしらん?尻立て四つ這いといった体位にこそ、エクスタシーを感じるのだが。その点、本作は厳密にはお尻ジャンルから外れるが、逆に変なお尻強調もなく、楽しめる。1本目の「痴女責め顔騎」はイマイチで、3本目の「ヴァ-チャル顔面騎乗」はやり過ぎだが、その他は最高。2本目の田村のM男クンは、もう田村にはピッタリの役で、顔面騎乗徹底クンニに感じたあさ美は、アニリングスのサービス。最後の3Pは、あさ美の美尻、美脚が冴える体位で魅せてくれて、これこそ自分の求めるもの。本作は、あさ美お尻もの作品では最高傑作デス。

サンプル動画

FANZA
小川あさ美顔面騎乗スペシャル

AmazonのKindle Unlimitedへ登録すると↑このKindle本を含む小川あさ美さんの写真集が無料電子書籍で読み放題です。Amazonなので安心!

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事