【VR】桜庭ひかり 今井夏帆 デカ尻ギャルの挟み撃ち杭打ち逆3P」より

同級生と数年ぶりの再会をすると黒ギャルビッチ化していた!そのまま我が家にやってきて宅飲み開始。こいつらのパツパツのデカ尻ホットパンツがそそる~!尻だけ見たらでまるで外国人じゃん!ヤリて~という気持ちが伝染したのか彼女達が勝手にまたがり黒光り尻をブルンッブルンッさせる!目の前でチンポをズボズボ杭打ち騎乗位されるハーレム痴女SEXに没頭!頭がオカシクなるぐらい鬼勃ちした。

同窓会終わりで二人が部屋にくる→エロ展開という流れで、前置きは短めです。ファイルは全部で4つ、書ける範囲で書きます。チャプ1二人がお尻をみせてきたり、目の前で黒ホットパンツ脱ぎ、尻振り、二人のお尻にオイル塗ってあげる、ズボン下ろされて二人が両サイドからお尻で挟んで尻コキ等。チャプ2自分は寝そべった状態で、乳首弄られ、乳首舐め(二人同時もあり)、目の前に二人が重なって跨がって重ね尻見せ、二人がバイブ持ってきて乳首責め、チンコをバイブで責める、男優のアナルをバイブで責める、フェラ、Wフェラ(30秒程度と短い)、二人が両サイドからお尻で挟んで尻コキ(2回目)、パイずり(Wパイずりはなし)、少し顔舐め等。チャプ34が挿入チャプター、騎乗位(杭打ち騎乗位あり)、背面騎乗位、対面座位、バックでフィニッシュ。(正常位は無し)挿入シーンで挿入してない側は主に見せつけることの方が多いです。)

まず、尻にフューチャーした作品だけに、尻を見せる描写はそれなりにあります。あと、W尻コキが二回あるので、尻に挟まれたい方には良いですね。自分的にはタイトルに「挟み撃ち」とあったので、お二人からよってたかって責められるかなと思ってたのですが、Wフェラも短め、挿入中の同時責め感と弱く、もっとシンメトリーな感じで長時間ベロベロにチンコを舐め回したり、両サイドに寝そべっての密着感+同時責めを表現してほしかったですね。あと、パケ写であれだけオイル塗りたくった写真使うなら、序盤のオイル塗りのシーンからもっとオイルまみれにした方が、それを期待した購入者の皆さんは嬉しいと思いますよ。W尻コキシーンももっとオイルを活用してほしかったですね。女優さんは良く、普通に十分抜ける作品ではありましたが、作品紹介に「ビッチ化した黒ギャルのハーレム痴女3Pセックス」と謳うなら、(こあら監督だけに尚更ですが)もう一段階上のプレイ内容への考察と手間隙かけたリハーサルによるレベルアップを望みますね。

こっちにも挿れていいのよ~スボスボしてあげるわよ

ケツ穴広げてカモーンビッチ!

二人とも黒い!GALってマジでエッチ好きだったんだ

マジでデカイ!まるで外国人!黒光り尻がブルンッブルンッ!

目の前で縦横無尽に揺れる尻肉に没頭SEX

下品なホットパンツでこちらを誘っているのか?

暴発確定!こんな挟み撃ち我慢できない!チンポにまたがりヤリたい放題!

FANZA
【VR】桜庭ひかり 今井夏帆 デカ尻ギャルの挟み撃ち杭打ち逆3P

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事