幼●時代 03 制服着ててもむっちりハミでる黒髪少女のおっきい桃尻 野宮さとみ」より

めくるめく桃尻美少女と性交-。艶やかな黒髪ときめ細かい白肌を持ち、大きく成長したFカップの乳房と、とても肉感的で抱き心地の良い下半身が魅力的な、大人しくて従順で可憐なさとみ。そんな彼女の臀部は、男達が性的欲望を抑えることが出来ないほど屹立した陰茎と白濁汁が似合う、本当は誰にも教えたくなかった純真無垢な敏感尻であった…。秘密の桃尻性交、全5編。

かなりお尻に特化した作品で、冒頭からミニスカ尻を満喫できちゃう。確かに桃尻と呼べる逸品で、ボリュームも形も絶品だ。制服のスカートを履いたままでの尻射、丸出しの生尻への発射など、お尻への発射にこだわっているのも良い。その他にもメガネをかけて素顔との比較ができたりと、フェチの要素が満載で独特の世界観を味わえる。

人妻から幼○まで幅広い作品に対応できる野宮さとみ。今回は尻をフューチャーってことでいいアングルからの尻が堪能できる。全体的に良いと思ったが、この娘的には中出しなども対応できるのでそこが無かったのはちょっと残念。

サンプル動画

FANZA
幼●時代 03 制服着ててもむっちりハミでる黒髪少女のおっきい桃尻 野宮さとみ

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事