今だけ!Fanzaの見放題chライトが30日間無料!無料お試し中に解約しても料金は発生しません。

デカいパンティ母さんの日焼けあと 折原ゆかり」より
デカいパンティ母さんの日焼けあと 折原ゆかり

ジュンが帰宅すると、ちょうど風呂上がりだった母のゆかりはバスタオル一枚の姿で出迎えた。息子ならいいか…ゆかりのちょっとした油断がその後の親子の運命を大きく変えることに。

ふとした瞬間バスタオルが取れると、そこにはまるで純白のパンツを履いていると見紛うばかりの、褐色の肌と見事なコントラストをなす真っ白いお尻が。こんがりと焼いた母の肌しか知らなかったジュンはその光景に一発で魅了されてしまう…。

息子の心を狂わせる真夏の太陽がつくった母の天然ランジェリー!

不意に目にした旦那以外進入禁止の美白エリアに激しく劣情を刺激され男は禁断の扉を開ける

日焼けした肌と、真っ白いままの肌の境目に興奮するフェチな息子。母さんの感じる場所が、その大きくて形の良いお尻の肌だとわかっていて攻めてくれます。息子に襲われるか、母親のほうから攻撃するかの違いはあっても、そのあとの悶々とした時間を埋める一人エッチとバスタイムを挟んで、お互いを受け入れるパターン。今回も素晴らしいマンネリでした。

これは反則です。日焼け跡でこんなにムラムラするとは思いませんでした。もっと日焼けして、もっと尻が白いと僕の黒チンポはジャケットだけで一発抜けると思います。日焼けあとマニアになってしまいそうです。久しぶりに日サロにいこうと思いました。やっぱり夏はガングロがいいです。

サンプル動画

デカいパンティ母さんの日焼けあと 折原ゆかり
デカいパンティ母さんの日焼けあと 折原ゆかり

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事