メルアド登録だけで他にはないサンプル動画が見放題
まぐろ物産

綺麗な顔してお尻と太ももが超ヘビー級!激しく責められたい欲求不満なアメリカ人妻JUNE LOVEJOY AVデビュー! ジューン・ラブジョイ」より

Fitch制作班にアメリカ人妻からメールが届いた。我々は早速アポを取って向かってみると、そこには豊満な身体つきなのに顔はほっそりの超美人が居た。名前はJUNE。おもてなしの精神と日本のソープランドに興味が湧き働いていた経歴があり、そこで知り合った今の旦那と結婚する。だがすぐにセックスレスとなってしまい悶々とした日々を過ごしていたが遂に欲求不満が爆発し、夫と相談してAVの出演を決めたのだった。

メークも洋ピンと違いナチュラル系で可愛い感じが良い、注目はやっぱり大きいお尻で突かれたりスパンキングされたら波打つお尻と肉感がすごいのでお尻の割れ目が深くて思い切り開かないとアナルも良く見えないくらいで凄く柔らかそうなのが良かった、フェラもちゃんと口でいかせるのが良かった、ピン立ちのピンクの乳首も吸い転がしたくなる所が良かった。興奮のあまり纏まらない文章だけど言いたいのは買いのビデオで今後が楽しみなJuneちゃんこと!!

表情や話し方とかが本当に可愛くてヤバいです。日本人にはない魅力で感じると英語になる所も本当に良い。お尻フェチには堪らないので絶対オススメです。

パケで興味を持った人は絶対買うべき!ダイナマイトボディがたまらない。日本語ペラペラだしキャラも気立てが良くて最高です。

大きくて美味しそうなお尻も魅力的でよいのですが、何よりも笑顔が可愛い子です。何処を切り取っても楽しそうな笑顔が心に残る、印象的な子でした。笑顔が強すぎた気がするので、もう少しエッチな表情が欲しいかな。今後に期待ですね。

ジューンさんのデビュー作。作品を見る前からジューンさんの人柄、可愛さの虜になって居ましたが、作品を見て更に加速しました。本当に可愛くて、外人さん好きならマストで見るべきです。

全身が見渡せるジャケット画像がいい。このボディバランス、ハマればご褒美、そうでなければアウト…と思われるので、作り手の潔さを買いたいです(ちなみに自分はご褒美派)。冒頭のインタビューの話している内容の真偽は定かではないですが、ペラペラの日本語、チャーミングな受け答えから親しみ易い印象を受ける一方で、人妻設定の後ろめたさが感じられない点は残念。それでもラブジョイ嬢のこのルックスとセックスが目当てな向きにはどうでもいい指摘ですね。

カラミの前のフェラ抜きシーンの始まりで白人らしいヘビー級のお尻を、指マンでイカされる際にとろけそうな下腹部もたっぷりと披露してくれてます。他の方も指摘しているように完璧にスベスベな肌ではないけど、この白さと柔らかさは日本人ではなかなかお見掛けできないですね。フェラチオもまさにディープスロート。

カラミは全部で3パート。売りであるヘビー級のお尻の魅力を前面に押し出したバックからのアングルが多くて素直に嬉しいです。四つん這いの体勢でお尻を揉んだりスパンキングしたり、バックで突いても滑らかに波打つ白いお尻の肉を見ているとうっとりした気持ちになります。騎乗位のシーンで男優に小刻みに突き上げられてプルンプルン揺れている餅のようなお尻も味わい深いですが、ラブジョイ嬢が自分で腰を沈め込む際の肉圧と重量感たっぷりなお尻や太腿の魅力も捨てがたいです。

この中で唯一最初のカラミで全裸になり、あとの2パートはレオタードとセクシーランジェリーを着用したままのカラミ。どれも日本語の中にクライマックスで思わず英語交じりになるのが可愛く思えます。その中でも挙げるとするならな本気度が高い最後のカラミが好きですね。撮影に慣れたこともあるのか、より貪欲に男優して欲しいことをおねだりして気持ち良さに酔いしれているラブジョイ嬢が可愛らしくもエロいです。自分からキスを求めて舌を絡め合うシーンには興奮しました。最高です!

とにかく顔が可愛い。日本人好みの可愛さ。日本語も話せて、これだけ可愛かったら多少プヨプヨしたボディでも全く問題なし!キスも日本人に寄せた“ベロキス”全開で素晴らしい。初めて外人モノで楽しめた。

サンプル動画

FANZA
綺麗な顔してお尻と太ももが超ヘビー級!激しく責められたい欲求不満なアメリカ人妻JUNE LOVEJOY AVデビュー! ジューン・ラブジョイ

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事