今だけ!Fanzaの見放題chライトが30日間無料!無料お試し中に解約しても料金は発生しません。

【VR】【Fitch肉感VR】ジューン・ラブジョイVR解禁!外国人妻が究極のお・も・て・な・し!生中出しデカ尻ソープ」より

FitchのNIKUYOKUレーベルからデビューした米国人妻のジューン・ラブジョイが早くもVR解禁!彼女が来日するきっかけとなったソープ嬢となって貴方だけに真心込めて一生懸命ご奉仕をさせていただきます!その美しい顔だちとはアンバランスな規格外の豊満巨尻を弾ませながらの丁寧な接客は感動もの!VRならではの生々しい臨場感であたかもジューンちゃんから実際に接客を受けているような気分になる事でしょう!

オキュラスクエストHQ視聴。画質◎、サイズ◎、距離はチャプター1のフェラや対面坐位、背面坐位でチンポジ遠いチャプター2は、ぬし仰向けマットプレイで距離はOK密着度も高い、しかしなぜかフィニッシュは対面坐位→背面坐位でスマタ発射?・・尻をアピールするのはわかるが、、できれば騎乗位でマンコの中でイカせてくれ・・チャプター3 ぬし仰向けでベッドプレイ、ジューンを責める、マ〇コをクンニできるのは嬉しい!その後騎乗位→バック(普段はVRで萎える体位なのだが、尻がでかいので燃えてしまった)→正常位で中出しフィニッシュ。

女優:満点ですね。正直白人女性の特にAV女優は苦手でしたが、彼女は顔が可愛いし、胸も綺麗です。なんと言っても日本語がペラペラで、可愛い声で淫語を言うので(しかも褒めるのが上手い)、国産のAV女優の淫語より燃えてしまいました。こんな娘がいるソープだったら行たいですね。

VRで出演する女性が外国人だと、基本的には日本語ではない形が多い(というか現状ほぼ)、でもこの作品は女性が日本語を主で使って行為の中で時折自国の言葉が出てしまう方が、よりリアル感あって良い気がした。また、演技は上手いと思わされた。たしかに、デカ尻とタイトルにある以上尻メインだったり、細かな欲求ある方々もいるだろうけど、自分的には差し引いてもプラス評価出来るなと感じた。男優の身体で、不快な毛深さも無いのも評価です。

とにかく可愛いいし日本語上手いし内容も良い。白人さん好きには堪らないかと。

彼女のAVデビューの時の元ソープ嬢だったという設定をいかした作品でデビュー作見てから見たらより味わえますが勿論VR単品でも満足感を味わえます。
1.即ハメ
2.マットプレイ
3.ベットでセックス
の流れで3データの1つ1つで完結するので時間が無い時も気軽に抜けますVRだけに彼女の迫力ある体を堪能できて凄く満足しました。ちょっと残念だったのはお尻重点の画面だったので彼女の立派な乳首を余り責めるプレイやフェラがあまり無かったてことでずがVR作品としてはいままで見てきたなかでも3本の指に入る位に満足しました。

FANZA
【VR】【Fitch肉感VR】ジューン・ラブジョイVR解禁!外国人妻が究極のお・も・て・な・し!生中出しデカ尻ソープ

今だけ!Fanzaの見放題chライトが30日間無料!無料お試し中に解約しても料金は発生しません。

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事