今だけ!Fanzaの見放題chライトが30日間無料!無料お試し中に解約しても料金は発生しません。

アナルに魅せられた女 織田真子」より

人気作家の沙織は多忙な執筆活動に加え、豊満な胸のせいか肩こりに悩まされ、出張マッサージをよく利用している。ここしばらく施術してもらっている城島、表向きは腕のいいマッサージ師だが、性感のツボを巧みに刺激しながら堕としていくその道のプロであった。城島の施術により性感を刺激された沙織は言葉巧みに騙され、アナル快楽の虜になっていってしまうのだった。

肉厚のデカ尻が魅力の織田真子さんだけに、アナルが初めてとは知らなかった(アナル責めのある作品は何度かあったので)。出張マッサージ師の陰謀で性的興奮を開放するツボを押された真子さん、荒療治と称してアナル開発。舌で尻穴を刺激され、指でアナルの奥のツボをねっとりといじられてアナルバイブで性感開発されてひくひくと閉じたり開いたりを繰り返す真子さんのアナルが卑猥!

治療されてると思い込んでる彼女はまったく興奮が収まらないので、どうにかしてとマッサージ師のアナル挿入を受け入れる。じっくりと時間をかけて開発されていたこともあってあっさり根本までずっぽりハメられてしまいます。こうしてアナルの快楽に目覚めた真子さん、毎晩アナルバイブで自分を慰めますが火のついた体がそんなことで収まるはずもなく、ついには前と後ろを同時に犯されて「キツイ・・・気持ちいい・・・どっちも気持ちいいの・・・最高!」と堕ちてゆく。アナル初挑戦ながら相性の良さを感じさせてくれ、真子さんの女優としてのさらなるレベルアップを堪能させてもらいました。

まこちゃんファンなので。。あなるダメですそこまでしなくても。。でも抜いてしまいました。悲し。

初めて織田真子さんの作品を拝見しました。お顔もカラダも少し熟れぎみですが、そこが魅力的ですね。もっと汗やローションを活用すればムッチリ感が増してそそるかなと。マッサージ師にアナルを開発されていくストーリーですが、あっさり開発成功されすぎな気がしますが(笑)次回作に期待します。

サンプル動画

FANZA
アナルに魅せられた女 織田真子

AmazonのKindle Unlimitedへ登録すると↑このKindle本を含む織田真子さんの写真集が無料電子書籍で読み放題です。Amazonなので安心!

今だけ!Fanzaの見放題chライトが30日間無料!無料お試し中に解約しても料金は発生しません。

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事