尻コスッ!! 上原亜衣」より

絶対美少女の上原亜衣ちゃんのお尻を徹底検証!美尻フォルムをさらに美尻に見せる5コスチュームで亜衣ちゃんをじっくり責める!アメスク女尻を激揺らし3P!猫になった亜衣ちゃんをおもちゃ責め!そして小悪魔亜衣ちゃんに目隠しお尻圧迫プレイ!着物のシーンはお尻+告白まで…照!着衣越しの亜衣ちゃんのプリっとした美尻を思う存分味わえます!

「あいちん」こと上原亜衣ちゃんが5つのコス(メイド、着物+網タイ、猫、ランジェリー、アメスク)を纏って、様々な尻プレイを見せてくれます。程良い大きさで形も良い美尻を持ち、顔がアイドルばりに可愛く、結構巨乳でもある「あいちん」。本作は、尻射が多いのがポイント高!また、コミカル、痴女、はんなりといった色々な彼女が見れます。

その他、C1の最後に男優の潮吹き(珍しい?)があったり、C3の途中のセリフで、あいちんが吹き出してしまってNGを出しているが、そのまま続行していてちょっと笑えたりします。C5は3Pで、1人目顔射→2人目立ちバックからの豪快な尻射でフィニッシュしますが、プレイ終了後、あいちんが本シリーズでの決めゼリフ?を発する部分も見ものです。なお、下着が全てTバックなので、Tバックでないランジェリー姿もあれば、私的に文句の無い作品でした。尻フェチの方であれば垂涎の作品です。あいちん、ありがとう!

とってもかわいいお顔で声もいい感じ。もちろんお尻もかわいいわけで申し分ないです。最高です。

上原亜衣ちゃんのプリっとした、お尻がとことん楽しめる作品5つの衣装のシチュで楽しめたし、アングルも最高。

サンプル動画

尻コスッ!! 上原亜衣
尻コスッ!! 上原亜衣

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事