今だけ!Fanzaの見放題chライトが30日間無料!無料お試し中に解約しても料金は発生しません。

恥辱の生尻肛門調教 肛衆便所にされた人妻家政婦 篠田あゆみ」より
恥辱の生尻肛門調教 肛衆便所にされた人妻家政婦 篠田あゆみ

大人の色気と抜群の肉体で世の男を魅了する篠田あゆみの尻穴に容赦なく肉棒がブチ込まれる!夫が勤める会社の専務・柳井の家に家政婦として働く事になったあゆみだが、重要書類を破棄してしまった事が原因で強引に肉体を奪われる。しかも、柳井の息子の世話もするようにと強要され変態息子に無理やり菊門を貫通されるのだった…。傲慢な父子に肉付きの良い尻を拡げられアナルに精子を注がれて公衆便所にされる生尻家政婦!

ケツ穴が痙攣してるじゃないか、よっぽど気持ちよかったんだな・・・

ケツの穴にチンポがめり込んで気持ち良いです・・・もっとこのケツ便器に精子を排泄してください・・・あぁ・・・我慢できません・・・もっと尻の穴にください・・・早くイジメテ欲しくて堪らないんです・・・私のお尻に罰を与えてください・・・

夫の上司、そしてその息子の奴隷家政婦として調教されてしまった篠田あゆみさん。その理由が大事な書類を破棄してしまったから、というのはちょっと無茶な気もしますが、あゆみさんも割りとすぐに快感に目覚めてしまうので、もともとそういう欲求があったのでしょう。息子にはアナルまで調教されてしまうのですが、そっちを責められる時の苦しげなうめき声が、なかなかリアルで興奮させてくれます。いきなり後ろでも、すぐに感じちゃったりすると興ざめですもんね。最後には、前後同時挿入でも快感を覚えるまでに開発されちゃうのですが……。やっぱりあゆみさんは、いじめられるのが一番似合いますね。

篠田あゆみが肛門調教される人妻家政婦を好演。実際は結構デキル人なので嫌なのに開発されてしまう様子を上手に表現する。脚本はありがちで強引なんだけどアナルプレイが多かったからアナル党にはとりあえず満足。最後は3Pで2穴犯されちゃう。ただ、終始拒否する設定なので派手によがりまくったりしないのは物足りない。無理やりイカスのが好きな人にはいいのかも。

あゆみさん綺麗色白美人家政婦が尻穴犯されアナル奴隷にされます。極太バイブでの尻穴調教良い、尻穴なかだし抜けます。あゆみさんあなるマニアの女神良い作品オススメ。

サンプル動画

FANZA
恥辱の生尻肛門調教 肛衆便所にされた人妻家政婦 篠田あゆみ
恥辱の生尻肛門調教 肛衆便所にされた人妻家政婦 篠田あゆみ

今だけ!Fanzaの見放題chライトが30日間無料!無料お試し中に解約しても料金は発生しません。

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事