極上ボディ肛門解禁!! 人生で1度きりの3穴挿入 絶頂初アナルFUCK 宝田もなみ」より
極上ボディ肛門解禁!! 人生で1度きりの3穴挿入 絶頂初アナルFUCK 宝田もなみ

大人気爆乳女優・宝田もなみがAVOP2018の為に今回限りのアナルSEXを解禁!人生で一度も経験したことが無いという処女アナルを捧げる事を決意してくれた!撮影当日、とても緊張している彼女の尻穴をゆっくり拡張し遂に肛門に肉棒をブチ込むと、「凄い、こんなの初めて…」と未知の快感に肉体を痙攣させるもなみ。容赦なくズボズボ肛門を突かれ意識を飛ばしてイキ狂う最初で最後の痴態を記録したドキュメント!

天下一品のBODY「もなみ」嬢。一方で。。。ところが今回は、頬骨や吊目も含めて、顔がとても可愛らしい女性に観えました。アナルに関しては、感じ方が「これこそが「もなみ」のガチの感じ方!」ではないかと思える程でした!もっともっと、更に逝って貰いたい女優の一人であります。

M字開脚でアナルがばっちりクローズアップ映ります、浣腸をしてからアナルの周りを綺麗にします。そして4Pで3穴同時挿入です、痙攣し言葉にならない喘ぎ声で悶えます、アナルから大量のガマン汁が流れ出ます。もなみさんの揺れる巨乳と美尻で何度も抜けました。

今までむちむち正統派なイメージだったが、とんだ間違い。アナルで感じる変態でした。一度きりなんて嘘っぱちでしょう。

最初のアナルセックスではアナルもポッカリ開いてポテンシャルを感じました。最後の4Pは辛そうな表情も見えましたが初めてなら及第点です。最後のインタビューを視てないのでどうコメントしてるか判りませんが、最初で最後なんて言わず、またアナル作品を出して頂きたいですね。

サンプル動画

FANZA
極上ボディ肛門解禁!! 人生で1度きりの3穴挿入 絶頂初アナルFUCK 宝田もなみ
極上ボディ肛門解禁!! 人生で1度きりの3穴挿入 絶頂初アナルFUCK 宝田もなみ

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事