うんこ座りピストン婦人 風間ゆみ」より
うんこ座りピストン婦人 風間ゆみ

ムッチムチのボディコン捜査官ゆみは追い続けている犯罪組織の一員らしき男をその身体を使いねっとりと尋問していた。性欲旺盛なゆみのピストン尋問に耐えられなかった男は尋問の末枯れはててしまう。性欲旺盛なゆみの肉体捜査は続き、捜査線上に浮かぶ怪しい男達を次々と自らのカラダを使って1人ずつ尋問していくのであった。

男を焦らして、いたぶる。まさに風間さんに、ぴったりの役どころ。このシリーズは、堀口さんも、良かったが、風間さんにはかなわないな。ただ、脚本、設定はどちらもよくできていて、評価はできる。これからも、風間さんには、この手の作品に出てほしい。メーカーさん、監督さんよろしく。

ベッドに拘束した男を責める:顔面騎乗位で腰を振る・69・背面騎乗位素股・背面騎乗位挿入・奥まで挿入すると初めはグリグリ、上下ピストンで腰を振りまくるゆみ。花時計で騎乗位に移行。ブラを外すと「ダメよ、まだまだもっと楽しませなさい」後ろに仰け反る。「アンタ役立たずなんだから、腰ぐらい振りなさいよ」バック(尻射)掃除フェラ。

黒のパンスト姿でオナニー:電マから床に固定したディルドに跨がって挿入・思う存分腰を振りまくる、ディルドを抜く時の「ニュポッ!」っと、湿っぽい音がエロい!!

ピンクの衣装:薄暗い部屋で69・「もっとイジメて欲しいんでしょ?」舌を長く突き出してフェラ・手コキ発射するとカメラレンズに精子が飛び跳ねる。

緑のラメビキニ姿:ボディチェックと言って、仁王立ち手コキ・尻コキ発射。

仁王立ちフェラの「ジュルジュル」音が部屋に響き渡る、勃起したチンポをシゴキながらカメラ目線で「こんなになっちゃって、入れないともったいないわよねぇ、入れるしかないでしょ」男を押し倒して騎乗位挿入・背面騎乗位・ブラを脱ぎ捨て全身を揺さぶって騎乗位を味わう・バック・「いっぱい気持ち良くして」M字開脚でチンポを招き入れる。舌上発射。
※ディルドが抜ける時の音と、仁王立ちフェラの音がスゴかった!!

サンプル動画

FANZA
うんこ座りピストン婦人 風間ゆみ
うんこ座りピストン婦人 風間ゆみ

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事