町内会の巨尻肉奴隷 藤木静子」より
町内会の巨尻肉奴隷 藤木静子

3年前に夫を亡くし、一人寂しく暮らしている未亡人・静子。ある日、勤め先である不動産会社の社長の指示で、柴田という客を連れて内見に行くことになった。静子は契約につながればと思い親切丁寧に案内するのだが、柴田は部屋の話などそっちのけで静子の巨大過ぎる尻に一目惚れ!興奮を抑えきれなくなってしまった柴田は、静子を押し倒して襲ってしまう。一人暮らしで欲求不満な静子は、犯されているにもかかわらず…。

藤木静子さんの尻は121センチ! タマりません。この巨尻を接写で見せてくれることから始まり、その後カメラは様々な巨尻の表情を映し出していきます。激しく揉まれまくる巨尻、クンニされピクピク震える巨尻、騎乗位で上下に弾む巨尻、バックでブルンブルン波打つ巨尻…あぁ見ているだけで幸せな気分になります。ありがとう。

やはりこのおしりには惹かれますね。まさにアメリカンサイズ!何度見ても静子はんは抜けますね!

静子さんは不動産屋事務員。1回目の絡みは物件の内見で客におそわれ、そのままやっちゃいます。2回目は町内会の会合。この会合で静子さんはセクハラされほうだいなのですが、このセクハラシーンが良い。ふつうの女優なら早送りされるであろうセクハラ描写ですが、そこは驚異的なお尻をフューチャーしたセクハラがおもしろい。お尻に特化したセクハラは一見の価値あり。その流れのまま絡みにうつります。みなさんの仰るとおり良作です。

静子さんの作品は久々の購入でした。デビュー作から肉感的でしたが今では完全に「デブ専」女優になってますね。動画ではリリースされてないデブ専門メーカー「まぐろ物産」ではたくさんの作品に出演されてますから。不細工なデブは観るに耐えませんが、美形のデブは需要が多いというのは理に適っていると思います。

巨大な尻です。シックスナインでは男優が見えません。藤木さん、あえぎ声がちょっとアメリカンな感じです。「しーっ!しーっ!しーっ!」みたいな。オジサン達に無理矢理脱がされハメられます。全然いやな感じが出いていなくて、タイトルとはちょっと違いますが、ファックに前向きな巨尻熟女をお好みの方、必見でしょう。それにしてお腹の肉の醜くもイヤラシいこと。大好きな女優さんです。

藤木静子さん最高です、凄いの一言大好きな体です胸腹特に尻巨漢で凄いです最初のセックスなだらかな出腹曲線超エロいだけで逝ます逝くって言います静子さん帰宅後お風呂でオナニー逝くって言ってます最高です肉付き、最後の男優とのセックス燃えます中出しが無いのがチョット残念ですがマンコチンポ共丸見えでこれ無修正と思わせる程丸見えです尻巨大好きにはタマラナイ一本です藤子最高なだらかに出た出腹最高曲線の頂点はヤッパお臍の辺りかな、もうチンポ爆発精子ダラダラです最高に興奮しました。

サンプル動画

FANZA
町内会の巨尻肉奴隷 藤木静子
町内会の巨尻肉奴隷 藤木静子

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事