尻肉にカキコされし部長 風間ゆみ」より
尻肉にカキコされし部長 風間ゆみ

とある会社で才色兼備として名の通っているやり手の女部長ゆみは、今日も無能な部下の男性社員達を叱りつけていた。彼女の業績のおかげで現在の会社の軌道が安定しているのはみんな知っていたが、怒られた社員達は日々キツい言葉を浴びせられ続ける事に苛立ちを覚えていた。そんなある日、いつもの様に叱られていた男性社員達は油断しきっていたゆみを取り押さえ、その豊満なお尻に卑猥な言葉を次々に書き込んでいく。ゆみは部下の手でお尻に書き込みされてからと言うもの彼らのいいなりになってしまうのだった。

特に中盤での社長とのHが最高。この社長役の男優が変態全開の良いカラミをしまくる。その変態的セリフと演技に、ゆみさんも笑いをこらえるようにうつむく。ここでの「立ち素股」が超気持ちよさそうでいやらしい映像となっている。立ったまま向かい合って抱き合いベロちゅうしながらゆみさんの股間に男優のアレを挟んで前後にぐにゅぐにゅ。尻アングルの肉感と長いベロちゅう、これはたまらん。ゆみさんの匂いを嗅ぎまくる社長、いい匂いしそう。股間全開での潮吹き、モザイク狭く、陰毛もよく見える。

風間ゆみという名前だけで見てしまったがはじめのしかりつけてるゆみさん興奮できたんだけどM的なゆみさんはいまいち興奮できなかった。個人的な性癖の問題であるが、AV的にはなかなかいいカラミしてたと思います。特に尻を強調したバックでのシーンがよかった。

サンプル動画

FANZA
尻肉にカキコされし部長 風間ゆみ
尻肉にカキコされし部長 風間ゆみ

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事