メルアド登録だけで他にはないサンプル動画が見放題
まぐろ本舗

人妻アナル競売 折原ゆかり」より
人妻アナル競売 折原ゆかり

夫が残した借金の抵当としてゆかりは「人妻競売倶楽部<常会>」に出品されていた。しかし買い手が見つからなかったゆかりは、<畜会>に出品される事になる。<畜会>…それは欲しい部位だけを量り売りするという、気軽に多くの人が参加できる競売方法。そして数日後、大勢の客で賑わうホールで幕を開ける<畜会>。しかしそこでも再び売れ残ってしまったゆかりに対し憤るオーナーが、未開発部位「ケツアナ」に目をつけて…。

期待通りの内容で満足しました。折原ゆかりさんは顔は可愛いし身体もムチムチの太め、まさに徹底的に調教したくなるような女性で、このようなSM系のものがピッタリかと思います。彼女は今までこの系統の作品が少ないようですが、今後ビシビシ調教されていく内容の作品出演に期待したいですね。

ゆかりさんの単体作品はほとんど購入してきましたが、意外と「人妻物」って少ないんですよね。近親相姦物が多かったゆかりさんが、「ダークなアナル物」にチャレンジしています。奴隷の様に扱われる役がゆかりさんにはキツいのかもと思いましたが、杞憂だった様です。ムッチリした肉体だからこそ、「家畜の様に扱われる」役は最適かもしれませんね。今作に出演した事でお仕事の巾がグンと広がる事でしょう。

今作での本番は3回で、2回目の本番が忙しすぎるのが難ですが、最初とラストの本番が濃厚なので上手くバランスが取れているかもしれません。ラストの本番ではサンドイッチファックまで披露しているので納得の一本と言えるでしょう。

撮影もハイレベルで良い。綺麗な肌・・敏感で豊満な肉体・・・。巨乳や三段腹を波打たせて逝きまくる姿は最高だなぁ!アソコの締まりはモノ凄いはずだ・・。これだけ脂肪がつくとアソコもかなり狭くなっているはずで、オレの経験でも指1本が抜けなくなるほどキツく締まる女がいた・・。アナルまで仕込まれてもう完璧な肉牝に・・。今後の展開にすごい期待が持てる女優・・。

サンプル動画

FANZA
人妻アナル競売 折原ゆかり
人妻アナル競売 折原ゆかり

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事