淫らな腰振りノーパン巨尻痴女 村上涼子」より
淫らな腰振りノーパン巨尻痴女 村上涼子

自分好みの男に狙いを定め、豊満なノーパン巨尻をくねらせ誘惑する「淫らな腰振りノーパン巨尻痴女」。二作目となる今回は、村上涼子がインストラクターとなって大人の色気を存分に振りまきながらチンポを責めたてる!ターゲットにした男とジム内で繰り広げられる痴態…ディルドに跨る自慰、器具の使い方を教えながら69、壁一枚隔てた奥での潮吹きSEX、シャワー室で尻コキ焦らし…等、とにかく腰のグラインドがハンパ無い!

ノーパンで男をひたすらに誘惑しガラス越しに下からディルドで腰を振りながらオナニーする涼子を覗きこむといった場面は結合部がよく見えてそそる。男がいる隣で自慰に耽るといったド変態っぷりやカメラに柔らかなオマ○コの肉を押し付けてとってもイヤらしい音を立てるといった演出で目を釘付けにされてしまい、こんな痴女が身近に欲しいと思ってしまういい作品だった。

涼子さんは最近「葉月奈穂ちゃん」の様にFitch社の常連になっていますね。レイプされる役もいいですが、今作の様な痴女役もハマリ役ではないでしょうか。甘ったるい声で迫る様に、つい言う事をきいてしまいそうです。

今作はFitch社の定番である「本番シーン2回」では無く、3回有ります。中盤から後半にかけての本番シーンは、どれも衣裳を身に着けながらというフェチには堪らない設定でした。カメラアングルも尻フェチには垂涎のアングルが多く、最高にエロかったです。

最初の本番で立位のシーンが有りましたが、涼子さんの立位で交わるシーンを久々に観れたので嬉しかったですね。他のメーカーも涼子さんに立位で本番させて欲しいです。立位で交わってチンポを一旦抜くと潮を吹くというシーンは最高ですから。

サンプル動画

淫らな腰振りノーパン巨尻痴女 村上涼子
淫らな腰振りノーパン巨尻痴女 村上涼子

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事