風間ゆみ デカくてムチムチなケツで荒くれ囚人たちを高速尻コキする女看守

妖艶な女看守の熟尻射精管理 風間ゆみ」より
妖艶な女看守の熟尻射精管理 風間ゆみ

どんなに荒くれた囚人達でも模範囚に変える評判の女看守がいると言う…。大きく熟れた美尻を持つ女看守のゆみは、秘密の囚人管理術によって凶暴性を削ぎ刑務作業に打ち込ませ模範囚へと変えるのだった。その方法とは卑猥な尻を餌に囚人達の股間に貞操帯をつけ、従順になった者だけに射精の恩赦を与えると言う卑猥なもの。囚人達は刑期を真面目に勤め、ご褒美である極上の射精を夢見て、ただただ真面目に刑期を全うし続ける…。

「風間ゆみ」さんのケツが荒くれた囚人たちを大人しくさせるらしい。そんな馬鹿なって話ですが、「我慢しなさ~い」と艶ボイスで言いながらする尻コキの速いこと。彼女のケツがデカくてムチムチだってことは知ってましたが、こうして見ると肌ツヤもホントキレイです。擦りつけられてもローションなしで摩擦が少なそうな代物だ。バック挿入中に揉むってものもいいが、撫でるように尻に触れる画も良。結論、これなら馬鹿な話じゃない! ついでに膝裏で勃起チ○ポを挟む画も捨てがたい。

ヘタすればポチャに分類されそうですが顔自体が妖艶なので役にぴったりあってます。見せ方も上手で立ちフ○ラ、バックからの腰使いは若手の女優ではできません。熟尻射精管理なので尻メインのアングル押しですが彼女の表情をもう少し追ってほしいですね。それにしても1:10あたりの手技からの展開は流石です。

今回は看守役に扮する風間ゆみ…最初のアメリカンポリス的な衣装は最高です!胸の部分がはだけて谷間も見えるし、スカートも短くて半ケツ状態なのが堪りませんね…この衣装で全てやって欲しかったと思えるくらい似合ってて良かったです。面会の立ち会いで脚を組んで机に座っているだけで様になってるし、色気がムンムンしてます。この衣装では尻コキでお仕置き。反抗的な新入り受刑者には着衣のままでセックスで従わせ、模範囚にご褒美の尻コキ、規則を守らない囚人には手コキで潮吹きの洗礼、ラストは出所間近の囚人2人とご褒美の3Pセックス…熟尻というだけあってやはり尻を強調した作品になってますが、風間ゆみのオッパイは本当に綺麗なんだよねぇ…形は良いし、大きいのに垂れてないし、乳首もピンク色で本当に綺麗です!本作ではそんな綺麗なオッパイを衣装で隠れてあまり拝む事が出来ません…(今回はオッパイじゃなく尻がメインなので仕方ないけど…)こんな色っぽくてエロい看守がいたら罪を犯して入所する価値はありますよ!ほんと1度は抱いてみたい女優ですね…

サンプル動画

妖艶な女看守の熟尻射精管理 風間ゆみ
妖艶な女看守の熟尻射精管理 風間ゆみ