篠田ゆう 清楚な笑顔で肛門見せまくり!尻フェチアングルでキツマンSEXを披露

尻REVOLUTION 篠田ゆう」より
尻REVOLUTION 篠田ゆう

●清楚な笑顔で肛門見せまくり●超自然体いきまくりリアルセックス!明るく清楚な【篠田ゆう】が魅せる、究極の尻フェチ映像。工藤総監督との会話でリラックスした篠田はその丸く美麗な尻を露わにし、クンニで昇天の後、ご奉仕フェラ~尻コキ大量噴出精液で汁まみれ。続いて女王様キャラに挑戦し、男を足コキ&顔面騎乗でノックアウト。セックスでは抜き差しバッチリの激エロアングル炸裂だ!!!

AV作品が、最先端のオシャレに満ち溢れていても何だかヌキ辛い。その点今作からは、衣装や背景からも前時代的なダサめな雰囲気が漂っている。だからこそ、安心してヌキに集中できるのだ。ヒロイン・篠田ゆうも皆の憧れのアイドル、というよりは親しみやすい近所のお姉さんという感じ。質問に丁寧に答える生真面目さを見ていると、性格良さそうだなと思わずにいられない。丸く大きな、スベスベのお尻を舐めるように撮影している間、ニコニコと笑みを絶やさない彼女。女王様キャラに変身して脚コキ中「おちんちんの形、くっきり出てますよ」なんて卑猥な言葉を放っても何だか上品。密室Hでは、男優のデカチンに本気でびっくりしつつ、尻フェチアングルでキツマンSEXを披露。ピンクのアナルもパクパク開いたり閉じたりしてスケベ。散々イった後の「気持ちよかったぁ」って発言が、本気っぽくて◎。

ほんとうにこの子は逸材。アングルは納得の迫力、実録出版だけに、篠田ゆうの決定版といえるかも。

初めて篠田ゆうさんの作品を見ました。 【良かった点】 ・監督とゆうちゃんが会話しながら、ゆうちゃんのお尻の穴を観察(自分で広げさせたり)したり、フェラさせたり、相互オナニーするチャプターが二つあります(絡みなし。発射はあり)。この2つのチャプターが個人的に最高でした。監督さんの雰囲気作りが上手いのか分かりませんが、ゆうちゃんがリラックスした感じで、自然体のゆうちゃんが見れます。しかも、ゆうちゃんがナチュラルにエッチな言葉を発するので興奮しました。逆に、監督との会話とかいらない、絡みが見たいという人にはつまらないと感じるかもしれません。素のゆうちゃんが見たい人にはおススメです。 ・お尻の穴を映すシーンが多いので、尻フェチ、アナルフェチな人にはお薦めです。

サンプル動画
ニックネームとメルアド登録するだけで「動画サイトDUGA↓」のサンプル動画が無制限見放題になります。無料です。※会員登録していなければ一日2作品までしか見られません。
→ >>無料会員登録<<

Dugaで見る
尻REVOLUTION 篠田ゆう
尻REVOLUTION 篠田ゆう

Fanzaで見る
尻REVOLUTION 篠田ゆう
尻REVOLUTION 篠田ゆう