さとう遥希 しゃぶりつきたい最高の尻とアナルにかけて色素の変わってゆく卑猥な肛門

尻伝説 さとう遥希」より
伝説 さとう遥希

エロ過ぎるカラダを持つ超人気女優「さとう遥希」のムチムチ巨尻を徹底的に弄り倒す!水着を脱がさずズラせて肛門露出。焦らせて下からマンコごと舐めまくる…。

尻&アナル、ときどき、おっぱい。そんなビデオです!さとう遥希、最高。おっぱいが強調される作品が多い彼女だけど、こんなに尻が綺麗だったなんて!たまに企画女優とかで尻にデキモノがあったりと汚いのがいますが失格ですよ、そんなのは。

流石実録さん。尻フェチを本当に理解してます。男優セレクトも変態っぽい面々が凄く良いです。序盤の援交のくだりは特に良かったんですが、欲を言えば最後にゴムを黙って取っちゃうくらいの図々しさが欲しかったかもw

いやー、さとう遥希はAVの鑑!しゃぶりつきたい最高の尻。そして、アナルです。アナルにかけて色素の変わってゆく、あの赤茶のゾーンがとんでもなく卑猥です。彼女、顔もお下品でいいので、アイドル系の作りより、やはりこういうフェチ系が良いっすね。

そして、尻尻尻映像のオンパレードの中だからこそ、たまに出てくるその最高の「おっぱい」に感動!結局、彼女、すべてが最高なんですね。いやああ、下品な顔だ。

もう、お尻好きなら即購入ですよ!!かなり、アナルを強調していて最高!!このシーリーズはちょっと、好きではなかったけど、遥希ちゃんのおかげで好きになりました^0^とりあえず、お尻好きは即ゲットして遥希ちゃんのお尻&アナルを鑑賞して抜きまくってね!!

サンプル動画

尻伝説 さとう遥希
尻伝説 さとう遥希

コメントを残す