メルアド登録だけで他にはないサンプル動画が見放題
まぐろ物産

デカ尻妻の発情交尾 神林さとみ」より

結婚2年目でH110cmのむちむちデカ尻がそそる美人若妻さとみさん。学生の頃から付き合ってる旦那とのセックスレスで悩んでいて発情する子宮の疼きを抑えられず、一度だけとペニス欲しさに応募。可愛い顔してヨダレ垂らしながら浮気ペニスを咥える位飢えていた。「お願い…外に出して」危険日だったみたいだが結局最後は自分から腰を振ってアへるさとみ。妊娠しないか不安そうだったが半外半中出しで種付けしてやった。

川原かなえちゃんです。最初の絡みでは途中でゴムをつけ、ゴムのまま射精。そのあとにゴムから出した精子をおまんこに塗りたくります。次の絡みでも徹底して中出しは拒否します。しかし、当然そんなものは無視して半中半外中出しを決めます。男汁をどぴゅどぴゅと射精している最中の男根を再挿入された際は、「ちょっと待って・・、外に出して、、」と焦りますが、そのままザーメンをクリに塗ったままオナり、M字開脚からの腰を高く上げてイく。ケツがぷるぷると揺れるさま、最高です。

【デカ尻アップアングル多目】ってだけでも無条件で☆5だがさとみ嬢は想像以上に白いもち肌。。デカ尻好きにはドストライクゾーンですね、抱き心地良さそう。指示されるがまま、カメラ前で胡瓜オナニーさせられ、チンポをしゃぶらされれ、トロけた表情のまま生チンポをぶち込まれ、関係ないですがここの騎乗位太ももは最高ですね。チンポを抜かれ終わったと勘違い脱力してる最中に、さっと精子を塗り込む、、、最高ですね。網タイツが大きなお尻で感覚が網の幅があるの最高にヤバいです、最高ですね。

FANZA
デカ尻妻の発情交尾 神林さとみ

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事