メルアド登録だけで他にはないサンプル動画が見放題
まぐろ物産

このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな」より

自分の不手際で取引先に3千万の損害を出してしまったまいな。誠意ある謝罪だけで許されるはずもなく彼女の卑猥なデカ尻で責任を取ることに・・。嫌がりながらも、全裸M字開脚謝罪で言いなり奴隷調教、極太バイブを突き刺し快感を教え込み、極太ディルドでオナニーさせて快楽を目覚めさせる。デカ尻をピクピク痙攣させて、自ら激ピストンを要求しながら、理性崩壊連続イキ!最後は涎たっぷりの全身リップご奉仕で調教完了。

不手際によって取引先に三千万円もの損害を与えてしまったまいなさん。「三千万円に見合った誠意を見せろ、その身体を使って」と言われて、全裸になることに。四つん這いで歩かされ、お尻の穴まで広げて見せる羽目になります。この取引先の男の精神的に追い詰めるテクニックが見事なんですよね。その恥ずかしい姿を撮影して見せつけて、興奮させたりもします。まぁ、まいなさんの方も素質があったのでしょう。あっという間に肉奴隷へと堕ちて行ってしまいます。

自ら「おちんぽ大好きです。しゃぶってもいいですか」と言って、うれしそうに男のチンポにしゃぶりついたり、チンポに股間を擦りつけるだけでイッてしまったり。男はまいなさんの魅力がデカ尻にあることもちゃんとわかっていて、基本四つん這いで、ヒップが魅力的に見える姿勢で嬲るんですね。調教テクが見事なだけに、もうちょっとその辺の過程をじっくり見たかった気もしますね。

イヤがっているのは本当に最初だけで後は積極的におねだりしてくるのが良かったです。よだれを垂らしながら感じているのを見ると優梨まいなさんはSEX好きなんだろうなぁと思います。あと、タイトルに「デカ尻」とあるのでバックばっかりかと思ったら、そんなこともなかったです。

サンプル動画

FANZA
このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事