メルアド登録だけで他にはないサンプル動画が見放題
しりあーなる

タイトスカートを穿かされて…。 白川千織」より

結婚して3年。夫の給料だけでは生活が厳しくなってきたので千織はとあるアパレルデザイン会社に面接に行く事になる。無事に内定をもらい、働き始める事になったのだがこの会社がブラック中のブラックのセクハラ会社で…。勤務初日、上司の男に「女子社員には新作を着用してもらう決まりになっているんだ。」と言われ、1枚のタイトスカートを渡される千織。この日から千織の羞恥にまみれたタイトスカート労働が始まるのだった。

いいねえ千織さん!きれいでスレンダーなのに、形のいいおっきなお尻が最高だね!脚も綺麗だから、パッツパツのタイトスカートが似合いすぎるよ!整えられたアンダーヘアー、きれいなアナルも好感が持てるね(#^.^#)

白川千織は、このシリーズには、ハマり役である。デビュー作からみてますが、とにかくエロい身体、表情を見せてくれます。

とにかく、すごい!昨今は、セクハラが一般的になって、すぐ訴えられる時代だから、この内容は「ある意味」おとこのロマン。とにかく、ねちっこくセクハラする。セクハラとパワハラが混ざってて、さすが豆沢豆太郎だ。

サンプル動画

FANZA
タイトスカートを穿かされて…。 白川千織

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事