デカ尻マニアックス 大場ゆい」より

ムッチリお尻がドUP!!目の前で踊る肉質の重量感、デカ尻お姉さんに優しく尻責めされる密着シチュエーション。プルプル尻肉に腰を打ちつけ突きまくる中出しSEX、オイルテカテカ尻コキ、ピッタリコスチュームで息苦しい程の圧迫顔面騎乗…スケベお姉さんのエッチなデカ尻をご堪能ください!!

バストが83cmでヒップが86cmとお尻の方が大きな「大場ゆい」嬢。色白桃尻で揉んでもムニュンと弾力があるこのオケツをたっぷり味わうフェチな一本。バックや背面騎乗の画が多めで、クンニだって顔面騎乗や尻を押し付けられながら実行。まるで痴女っぽいプレイ内容だが、いつもの優しいお姉さんな雰囲気のせいで癒される。アラサーですけどブルマ姿も可愛い。ショートすぎるジーンズからはみ出るケツ肉も合掌モノ。

尻フェチ専用という名前だけを語った他の作品とはレベルが違います。ツボをおさえた間延び間というか、普通の動画ではカットされても良いような部分を、尻好きのためにつなぎ合わせたような実用製品となっています。おおよそ尻の穴という雰囲気に似合わない女優さんなので、そこのギャップがとにかく良かったです。(→アナルSEXではないのでお間違えなく)

たまらんケツ。長身でケツでか。バックからパンパンしたくなる女優だね。顔もまあまあ。

横にパーンと張った見事なお尻!ゆいちゃんは、小顔で綺麗系でスタイルもいいけど、見事なデカ尻だね!四つん這いでバックから肉棒をぶち込まれる時の上からの眺めは最高だね!尻穴のアップも頻繁に出てくるし、尻フェチ、アナル好きには最高の作品だね!

ゆい!このシリーズは本当にいい。女優もアングルも最高です。他を寄せ付けないですね。素晴らしい。

すごいデカ尻。ヒップは盛り上がってきれいな形です。尻を好き放題し合ってる作品。男優はこのエロデカ尻を触ったりプルプルしたりぺろぺろしたりパンパンしたり。女優のゆい嬢は男優の顔にまたがったり顔に擦り付けたりデカ尻で男優のペニスをパクッと食べちゃってます。男優もペニスを食べられた後はデカ尻にパンパンピストン。音が凄いです。パンパンパンパンパンパン歌ってます。

キレイな女優さんです。フェラで笑顔になる女性、好きです。画質も良く、照明も素晴らしい、作り手の努力が生んだ傑作だと思います。

形、大きさともに最高の尻でした。アングルもツボを押さえているものが多く、特に顔騎や背面騎乗位が最高でした。

サンプル動画

FANZA
デカ尻マニアックス 大場ゆい

AmazonのKindle Unlimitedへ登録すると↑このKindle本を含む大場ゆいさんの写真集が無料電子書籍で読み放題です。Amazonなので安心!

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事