メルアド登録だけで他にはないサンプル動画が見放題
まぐろ本舗

302号の桃尻奥さん。2010 立花みずき」より

ムンムンフェロモンを周囲に撒き散らす302号室のむちぷり桃尻奥さん立花みずき。みずきの部屋に納品に訪れた酒屋の目はぷりぷりと揺れ動くみずきの尻に釘付け状態だ。あまりにも魅力的なお尻を目にした酒屋は淫らな妄想を押さえる事ができない。そんなみずきの色香は同じマンションに暮らす青年にも影響を与えてしまい…。

アップでもシミ一つ無いキレイな尻です。相変わらず形も良い 色黒の男優と絡むシーンは色白の立花みずきの色白が冴えます。今回の作品ではローションプレイは良かったですが後のチャプターはイマイチでした。絡みをもっと増やして欲しかったです。

まるで子供の様に男を肉体的に持て遊ぶ、小悪魔的な痴女プレーはとても良い、ただ、中盤のオナニーにやや時間を取り過ぎているのは、マイナス評価であり、もう少し構成を考えて欲しい。

素晴らしいスタイルは健在で、今作はコンセプトが尻、オッパイの印象が強い彼女ですが尻も素晴らしい。特に熟女物の多い彼女のジーンズ姿はレアでファンは必見です。顔に似合わず攻めるより責められる方が得意そうですね、けど頑張っている感じがまたイイ。

FANZA
302号の桃尻奥さん。2010 立花みずき

AmazonのKindle Unlimitedへ登録すると↑このKindle本を含む立花みずきさんの写真集が無料電子書籍で読み放題です。Amazonなので安心!

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事