若妻アナル肉人形 川原かなえ」より

かなえの夫・勝は、まるで生きているかのような人形を創る人形師・松井狂太郎の大ファン。人形創作の為に狂太郎が女性モデルを募集…という記事を読んだ勝は超興奮。是非かなえをモデルにして欲しいと応募するのだった…。

番外編で、慣らしの姿をつけているのは珍しいのかな?でも、これからはぜひ大きなお尻だけでなく、アナルもできることをアピールして、もっともっと活躍してほしい。アナルにハマっていく姿、とてもよく表現できている。これからに期待。

女優さんの声、顔、そしてお尻が大好きです。久しぶりに新作で購入しました。いち早く観たい!完全にかなえファンになりました。これから、アナル作品頑張ってほしいです。繰り返しみます。

川原かなえが若妻に扮し、モデルをしようとしたが変な展開になり、アナルを攻められていく。基本的にアナル中心の作品には興味無しですが、川原かなえのムチムチなエロボディは堪んないですよ!観る価値があるかと言ったらあるんだけどアナルというインパクトは絶大!なので視聴者による興味の問題だと思います。

可愛すぎず、デブ過ぎず…男がしてみたい女、No.1の川原かなえ。調教物やアナルデビューして期待にどんどん応えてくれる??過去作含めたインタビューでも変態プレイ大好きと口語してるくらいだから、もっともっとハードで変態な作品期待してます!!!

サンプル動画

FANZA
若妻アナル肉人形 川原かなえ

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事