一家に一台。何してもいい性処理女体家具 斉藤みゆ」より

日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい「ドM女体インテリア」。顔面ビンタ&尻スパンキングに泣きわめき、玩具責めでイキまくる反応が貴方のオスの本能を刺激する事必死!チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し…と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい!一家に一台、性処理女体家具・みゆはいかが?

いつでも気軽に犯せる「性処理女体家具」という役どころに斉藤みゆが挑戦。家族が会話する横に、彼女が全裸姿でポツーン…。長男は上司にドヤされて、そのストレスを彼女にブツける。洗ってないチンポをその分厚い唇にねじ込めば、「…私がキレイにしてあげます」と少々システマチックに奉仕を始める。親父は彼女の口に指を突っこんで大量の唾液飲み&玩具責め&色白爆乳にパイズリ三昧からまたもイラマ! ハードコアプレイの連続はドグマならでは。彼女は家具でありながら、その辛さに思わず顔背けてしまうシーンがあるのが、生々しく素晴らしい。激しさの中にユーモアある良作。

ゲロや激しい責めなどのドグマらしさがないのが逆に良い。性交中の拘束も終始解かないのも◎。斉藤みゆの肉々しさも作品のエロさを適度に増してて良い。シリーズ化希望(^o^

みゆさんすばらしい。緊縛や拘束の形が作品の設定によく合っており、全裸が彼女のきれいな身体と白い肌を強調している。緊縛された巨乳はそそられる形になり、見ていて飽きない。はじめの方のお尻のスパンキングは意外にも?良かった。お尻もいいね。ただ、最初の男たちの会談?は長すぎる。こういう内容だ・・とわかるだけの十数秒で良い。

みゆちゃんのムチムチボディには緊縛がよく似合う。感情を出さずに淡々と責められる所が秀逸です。下手に演技で騒ぐよりよっぽど良い。もっとシリーズ化して色々な女優を見たい。

面白かったです。みゆちゃん、ホントに抵抗できずにヤラれっぱなし。みゆちゃんも可愛いし、いじめがいあるカラダだし、オイラも欲しいくらいです。巨乳女優で続編作ってほしい。

サンプル動画

FANZA
一家に一台。何してもいい性処理女体家具 斉藤みゆ

AmazonのKindle Unlimitedへ登録すると↑このKindle本を含む斉藤みゆさんの写真集が無料電子書籍で読み放題です。Amazonなので安心!

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事