近親相姦 お母さんの美尻 浅倉彩音」より

99センチの丸みを帯びた美尻と、豊満な肉体が息子たちの欲望をかき立てる。そんな彼らの暴走を止められず、肉棒を貪りタブーに溺れてゆく母、彩音。年頃の彼らに激しく求められ、いけないと分かっていながら応えてしまう母と息子たちの近親相姦。

タイトルの優しい表現とトビラの画像の美しい彩音からは想像も出来ないほど中身の過激さ!息子に犯されてしまうが、それだけでは終わらなかった。凌辱プレイに弟を巻き込んで弟ともセックスをさせられてしまう。息子弟に連れられて家を出るが母彩音は兄との凌辱プレイが忘れられず戻ってしまう。息子兄との激しいセックス、凌辱の数々、イキ狂う彩音、息子兄のカチカチのぶっとい肉棒にむしゃぶりつく彩音、性獣と化した彩音。精液と淫汁とが迸りまじりあい、ヌメヌメとした彩音の肉体、もっともっとちょうだい、彩音の肉体がのたうちまわる。予想外の充実した中身でした。

タイトルに嘘は無いですね。浅倉彩音さんは、最高ですね!理想の女性だと思います。こんなお母さん居たらど~うしましょう~お母さんは美尻に限りますね。

浅倉さんマジでいいしりしていますね。尻だけでなく体全体がきれいですね。足もきれいで好きです。

サンプル動画

FANZA
近親相姦 お母さんの美尻 浅倉彩音

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事