近親相姦 母のお尻~美義母の官能巨尻と美巨乳 桐島美奈子」より

熟した色香を漂わす美しくグラマラスな義母の存在に日々悶々としていた息子はある時、大きく突き出されたお尻を目前にし我慢の限界を超えてしまう。義母は大きな乳房を揉まれ、巨大なお尻を嬲られるうちに次第に女の本能に目覚める。息子を思い自ら巨尻を突き出し自慰に耽り、勃起チ○コをしゃぶり射精へと導くと更なる強い快楽を求める美義母は大きなお尻と乳房を淫らに震わせ息子との交わりに溺れた!

色っぽく喘ぐ可愛いおちょぼ口、ちょっと上を向いた小さなお鼻、耳も小さくて、悪戯っぽくクルクルと愛嬌一杯の瞳、どれも小っちゃくて、でも魅力的。その優しそうな表情と服の上からもはっきりとわかる見事なお椀型のおっぱい、そして今回のテーマであるお尻は、桐島美奈子さんの場合、正しく「母のお尻」そのもの。そんな母が息子に求められ、淫らに燃え上り、遣りまくられ、イキ狂う姿は最高です

46才、熟しきった女のフェロモンがムンムンです。豊乳、豊尻そして下腹…ピストンの揺れに合わせ波打つ映像は生唾物です。フェラも流石にベテランで慣れたものです。

美しく熟した義母は垂涎の肉体!大きな乳房と官能の巨尻に我慢の限界を超えた息子はチンコを滾らせ義母との交わりを求める!

FANZA
近親相姦 母のお尻~美義母の官能巨尻と美巨乳 桐島美奈子

Twitterで更新情報流してます

おすすめの記事